2021-01

暮らし・グルメ

南郷スキー場の自虐ポスターの追加情報は?おすすめポイントまだある!

昨年10月に自虐ポスターで存続の危機を訴えた福島県南会津町の南郷スキー場が予想外の賑わいを見せている。 ポスターに書いてあった交通は不便でも「雪質とコース」が自慢のスキー場だが、それ以外にも調べてみたら魅力的なおすすめポイントがいくつ...
エンタメ

SNOOPY ecoBAG BOOK CMモデルは誰?画像とプロフは?

2021年1月14日発売の「SNOOPY ecoBAG BOOK」(宝島社)のCMに出演しているモデルの女の子が可愛い。まだ現役の女子中学生でヨーロッパと日本のハーフである。 CM出演のモデルは誰か、名前と顔画像、プロフィール等をまと...
エンタメ

稲垣 姫菜の可愛い顔画像!wikiプロフ・国籍・中学・経歴は?

現役の中学3年生でモデルの稲垣姫菜さんが2021年注目度が高まりそうだ。 ミスセブンティーン2020の最終候補にも残っている「可愛すぎる15歳」は芸能事務所に所属しながら、現在は高校受験の真っ最中と忙しく過ごしている。 稲垣姫菜...
暮らし・グルメ

タサン志麻 フランス料理の経歴がすごい!旦那と義母からの遺産とは?

「伝説の家政婦」と呼ばれ、頻繁にテレビにも登場するタサン志麻さんについてとりあげる。 タサン志麻さんは家政婦になる前のフランス料理店での勤務経験が長く、フランス料理の経歴がすごいことから、家政婦としても超人気でテレビでも引っ張りだこで...
政治・経済

二階俊博の凄さとは?幹事長が首相よりも力があるのはなぜか?

昨年の菅政権誕生以来、二階俊博氏の目に見えない力が話題にのぼることが多くなってきた。 党務全般を管理し、党の人事や財政についても大きな権限をもっているから自民党幹事長のポストにパワーがあるのは当然だ。 そうした「表の顔」の他に、...
スポーツ

桑田真澄がコーチにならなかった理由は?なぜいま巨人に復帰する?

野球解説者として野球評論家として良く知られている桑田真澄氏が2021年巨人に復帰しコーチをつとめるというニュースが流れた。 V3を目指す巨人にとっては「最大の補強」と桑田復帰を評価し喜ぶ声が高まっている。 一方、桑田真澄氏の現役...
政治・経済

安倍晋三さんは現在どうしてる?病状回復は?昭恵夫人との関係は?

安倍晋三元首相が昨年辞任してからの動向や暮らしが気になる。 総理でなくなったためにニュースや報道の最前線に出てくることは少なくなったが、国民に知られていないところで過密なスケジュールをこなしているという。 辞任の動機が潰瘍性大腸...
テレビ

瀬戸大也の妻・馬淵優佳の現在は?『幸せ!ボンビーガール』で語る本音とは?

昨年9月の東京五輪の競泳代表・瀬戸大也選手の不倫騒動はショッキングな出来事だった。 昨年は不倫騒動の被害者として妻の馬淵優佳さんにもSNSで道場のコメントが寄せられており、その後の馬淵優佳さんにも関心が集まっている。 1月12日...
テレビ

後藤晴菜のインスタ画像がかわいい!ヘルシーな美しさでブレイク!

トレーニングウェア姿が印象的でスポーツ番組中心の日テレアナウンサー後藤晴菜さんの今後の期待が高まっている。 現在そのヘルシーな美しさで人気上昇中であることを考えると今後はゴールデンタイムのバラエティ番組の起用もあり得るといわれている。...
暮らし・グルメ

コンビニの野菜がスーパーより安い理由は?品質と安全性は大丈夫?

このところコンビニに行ってみるとスーパーよりも安い野菜が陳列されている。 以前はコンビニで野菜といえば冷凍食品やカット野菜、惣菜などに限られたイメージだったが、最近はスーパーのように生鮮食料品としての野菜、トマトやカボチャ、ホウレンソ...
タイトルとURLをコピーしました